ページトップへ

【完成邸見学会】廊下を最小限にし一階二階に家事室と収納を確保した家 北欧の注文住宅ならさいたまの工務店-コムハウス

event report

報告

  • ◆終了しました
  • 【完成邸見学会】廊下を最小限にし一階二階に家事室と収納を確保した家

日時 3月10日(土)・11日(日)10:00~17:00
場所 さいたま市見沼区
ご見学時の注意事項
お客様のお住まいをお借りしての見学会に成りますのでルールをお守りください。
ご見学の際にはこちらで手袋を用意しますので必ずご着用をお願いします。
スリッパのご用意は致しますがご自身での靴下の着用をお願いします。
お子様の来場には親御様の十分な注意とご配慮をしていただきます様お願い申し上げます。

廊下を最小限にすることで叶った、和室・家事室・広々した洗面室

敷地は旗竿地で3方囲まれても1Fの床高さを高くすることで日当たり良好!

大人気の床下大収納「床蔵」で収納場所を心配する必要がありません。

 

広々とした14帖のリビングダイニング

キッチンは対面式で視界は最高です。

リビングダイニングの造作カウンターは家族みんなのスタディスペース

散らかる書類などが一気にに片付きます。

 

1Fの造作洗面は2人並んで使える広々空間。

大きなミラーで朝の身支度はばっちりです!

 

2Fに水廻りが集約されていて、寝室と家事室とバルコニーが一回りできます。

室内干し・外干し洗濯物の収納など効率がいい間取りとなっています。

 

※今まで来場頂いたほとんどのお客様は1~2時間ご覧頂いております。

※予約が重なってしまった場合は,ご希望日時に添えない場合がございます。

※当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

 

建築中の様子が写真付きでご覧いただけます。⇒現場レポート