ページトップへ

家具を取り付けてもらう場合間取りと家具はどういう順番で決めて行くのですか?                                                     (H.26年2月17日・中南) スウェーデンの注文住宅なら埼玉(さいたま)の工務店-コムハウス

Q&A Space

Q&Aひろば

プラン

家具を取り付けてもらう場合間取りと家具はどういう順番で決めて行くのですか?                                                     (H.26年2月17日・中南)

先ずは、ご希望の間取りの聞取りをさせていただきます。この時点で既存のお手持ち家具を

新築でご利用されます場合には「お手持ち家具リスト」のご提示を頂きます。

続きまして、新築に購入予定の家具がお決まりでしたら「購入予定家具リスト」のご提示を頂きます。

この2つの家具リストを基に設計図の中に組込んでまいります。

持込み家具の変更が出た場合や設計に変更が出た場合には、

その都度変更をしていく形で進めていきます。

何れの家具リストにも 家具の巾・奥行き・高さの表記が必要です。また、地震対策などで

固定する場合には固定用の「下地」を付ける事をお勧め致します。


 

プラン